• 当院におけるペイシェントハラスメントに対する方針

  • 目の調子が悪いと思ったらお気軽にご相談ください
    【一般眼科治療】

  • マイナ保険証ご利用の案内

お知らせお知らせ

一覧に戻る

【特集】韓国SMILE pro 事情 ③

【共通トピック】発信もまた、医療のチカラ

2つのクリニックに共通していたのは、「伝える医療」への意識の高さでした。 
翌日参加させていただいた、HORIZON 2025 ZEISS APAC OPHTHALMOLOGY SYMPOSIUM のマーケティングセッションでは、改めて「発信のあり方」が医療の信頼や選ばれる理由につながることを実感しました。
SNSや映像、院内掲示などを通して、治療のプロセスや想い、クリニックの日々の情報を“見える形”で届ける姿勢。
患者様が、安心して選べるようにーその誠実な工夫が、信頼という目に見えない価値を作っています。
名古屋アイクリニックも、丁寧に、正しく、そして少しだけときめくような情報発信を目指していきたいと思います。



 

一覧に戻る

PAGETOP