患者さまの声から実感する検査機器の利便性
先日、初めて新しい機械で視野検査を受けられた患者さまがいらっしゃいました。その患者さまは、以前の機械では検査中に閉塞感を感じたり、検査に時間がかかるために負担に感じていたとお話しされていました。しかし、新しい機械ではそうしたストレスが軽減され、検査時間も短縮されていることに大変喜んでいただけました。
「これなら気軽に検査を受けられそうです」と笑顔でおっしゃっていただき、私たちも非常に嬉しく感じました。この新しい検査機器を導入することで、患者さまにより快適で負担の少ない医療サービスを提供できるようになったことを実感しています。今後も、患者さまの声を大切にしながら、より良い環境を整えていきたいと思います。
「これなら気軽に検査を受けられそうです」と笑顔でおっしゃっていただき、私たちも非常に嬉しく感じました。この新しい検査機器を導入することで、患者さまにより快適で負担の少ない医療サービスを提供できるようになったことを実感しています。今後も、患者さまの声を大切にしながら、より良い環境を整えていきたいと思います。
-
ちょっといい話
よりよい医療サービスを目指して
2025.01.17
-
ちょっといい話
白内障手術において大切なこと
2024.12.20
-
ちょっといい話
親子2代にわたり
2024.12.10
-
ちょっといい話
採血時のひととき
2024.12.06
-
ちょっといい話
患者様をお待たせしないために
2024.11.29
-
ちょっといい話
お子さまの近視について
2024.11.22
-
ちょっといい話
どんなことでもお聞かせください!
2024.11.15
-
ちょっといい話
名古屋アイクリニックに来てよかった
2024.11.08
-
ちょっといい話
アプリの通知機能
2024.11.01
-
ちょっといい話
90代の患者様
2024.10.25
-
ちょっといい話
手術前室におけるナースの役割
2024.10.18
-
ちょっといい話
接遇
2024.10.11
-
ちょっといい話
新人スタッフが入社しました
2024.10.04
-
ちょっといい話
お子様の成長
2024.09.27
-
ちょっといい話
丁寧な対応を心掛けています
2024.09.20
-
ちょっといい話
管制官
2024.09.13
-
ちょっといい話
円錐角膜の患者様
2024.09.06
-
ちょっといい話
自動シャンプーサービス好評です
2024.08.30
-
ちょっといい話
おすすめのドリンク
2024.08.23
-
ちょっといい話
研修中から1人前に
2024.08.16