患者様をお待たせしないために
平素伝達や指示をインカムを使用する事で、スピーディーに業務を遂行する事に努めています。
先日、二十代の若い患者様が「新しい技術を取り入れて、伝達や指示が早くていいですね」と何気なくおっしゃったのが、とても印象深く、普段当たり前に行っている事の大切さを再確認させていただきました。
ありがとうございました。
先日、二十代の若い患者様が「新しい技術を取り入れて、伝達や指示が早くていいですね」と何気なくおっしゃったのが、とても印象深く、普段当たり前に行っている事の大切さを再確認させていただきました。
ありがとうございました。
-
ちょっといい話
白内障手術において大切なこと
2024.12.20
-
ちょっといい話
親子2代にわたり
2024.12.10
-
ちょっといい話
採血時のひととき
2024.12.06
-
ちょっといい話
お子さまの近視について
2024.11.22
-
ちょっといい話
どんなことでもお聞かせください!
2024.11.15
-
ちょっといい話
名古屋アイクリニックに来てよかった
2024.11.08
-
ちょっといい話
アプリの通知機能
2024.11.01
-
ちょっといい話
90代の患者様
2024.10.25
-
ちょっといい話
手術前室におけるナースの役割
2024.10.18
-
ちょっといい話
接遇
2024.10.11
-
ちょっといい話
新人スタッフが入社しました
2024.10.04
-
ちょっといい話
お子様の成長
2024.09.27
-
ちょっといい話
丁寧な対応を心掛けています
2024.09.20
-
ちょっといい話
管制官
2024.09.13
-
ちょっといい話
円錐角膜の患者様
2024.09.06
-
ちょっといい話
自動シャンプーサービス好評です
2024.08.30
-
ちょっといい話
おすすめのドリンク
2024.08.23
-
ちょっといい話
研修中から1人前に
2024.08.16
-
ちょっといい話
ここなら安心
2024.08.09
-
ちょっといい話
嬉しいお言葉
2024.08.02