どんなことでもお聞かせください!
私が検査員を目指した理由の一つに、患者様と近い距離で接し、寄り添える存在になりたいという思いがありました。そのため、患者様がお話をしてくださることが、私にとってはとても嬉しく、温かい気持ちになります。
眼のことはもちろん、習い事やご家族のことなど、さまざまなお話をお聞きできるのを楽しみにしています!
「たくさん話してしまって、すみません。」とおっしゃる患者様がいらっしゃいますが、どうか気にされないでください。どんなことでもぜひお聞かせください。
眼のことはもちろん、習い事やご家族のことなど、さまざまなお話をお聞きできるのを楽しみにしています!
「たくさん話してしまって、すみません。」とおっしゃる患者様がいらっしゃいますが、どうか気にされないでください。どんなことでもぜひお聞かせください。
-
ちょっといい話
患者様をお待たせしないために
2024.11.29
-
ちょっといい話
お子さまの近視について
2024.11.22
-
ちょっといい話
名古屋アイクリニックに来てよかった
2024.11.08
-
ちょっといい話
アプリの通知機能
2024.11.01
-
ちょっといい話
90代の患者様
2024.10.25
-
ちょっといい話
手術前室におけるナースの役割
2024.10.18
-
ちょっといい話
接遇
2024.10.11
-
ちょっといい話
新人スタッフが入社しました
2024.10.04
-
ちょっといい話
お子様の成長
2024.09.27
-
ちょっといい話
丁寧な対応を心掛けています
2024.09.20
-
ちょっといい話
管制官
2024.09.13
-
ちょっといい話
円錐角膜の患者様
2024.09.06
-
ちょっといい話
自動シャンプーサービス好評です
2024.08.30
-
ちょっといい話
おすすめのドリンク
2024.08.23
-
ちょっといい話
研修中から1人前に
2024.08.16
-
ちょっといい話
ここなら安心
2024.08.09
-
ちょっといい話
嬉しいお言葉
2024.08.02
-
ちょっといい話
がんばります!
2024.07.26
-
ちょっといい話
適応検査を受けてよかった
2024.07.19
-
ちょっといい話
対話を大切に
2024.07.12