接遇
先日、手術前のご説明をしている際に、患者様からお褒めの言葉をいただきました。
「ここのスタッフの接遇は素晴らしい。これほど良い対応をしてくれるところは他に見たことがありません。私は飲食店を経営しているので、接遇には特に敏感ですが、とても気持ちの良い対応です。これは経営陣の方針なのかわかりませんが感動しました。」
このようなご感想をいただき、大変嬉しく思います。私たちスタッフは、日頃から患者様に心地よい時間を過ごしていただけるよう接遇に努めております。こうしてお褒めいただけることは、私たちの努力が少しずつでも実を結んでいる証だと感じます。
接遇は一瞬の対応ではなく、継続することが何より大切です。また、新しく入社するスタッフにもこの姿勢をしっかりと引き継いでいくために、接遇マニュアルや研修プログラムを強化し、誰もが同じレベルの接遇を提供できるようにしていく必要があると改めて感じました。
継続することは簡単ではありませんが、スタッフ一丸となり、今後もさらに質の高い接遇を目指して努力してまいります。どうぞ引き続きご期待ください。
「ここのスタッフの接遇は素晴らしい。これほど良い対応をしてくれるところは他に見たことがありません。私は飲食店を経営しているので、接遇には特に敏感ですが、とても気持ちの良い対応です。これは経営陣の方針なのかわかりませんが感動しました。」
このようなご感想をいただき、大変嬉しく思います。私たちスタッフは、日頃から患者様に心地よい時間を過ごしていただけるよう接遇に努めております。こうしてお褒めいただけることは、私たちの努力が少しずつでも実を結んでいる証だと感じます。
接遇は一瞬の対応ではなく、継続することが何より大切です。また、新しく入社するスタッフにもこの姿勢をしっかりと引き継いでいくために、接遇マニュアルや研修プログラムを強化し、誰もが同じレベルの接遇を提供できるようにしていく必要があると改めて感じました。
継続することは簡単ではありませんが、スタッフ一丸となり、今後もさらに質の高い接遇を目指して努力してまいります。どうぞ引き続きご期待ください。
-
ちょっといい話
どんなことでもお聞かせください!
2024.11.15
-
ちょっといい話
名古屋アイクリニックに来てよかった
2024.11.08
-
ちょっといい話
アプリの通知機能
2024.11.01
-
ちょっといい話
90代の患者様
2024.10.25
-
ちょっといい話
手術前室におけるナースの役割
2024.10.18
-
ちょっといい話
新人スタッフが入社しました
2024.10.04
-
ちょっといい話
お子様の成長
2024.09.27
-
ちょっといい話
丁寧な対応を心掛けています
2024.09.20
-
ちょっといい話
管制官
2024.09.13
-
ちょっといい話
円錐角膜の患者様
2024.09.06
-
ちょっといい話
自動シャンプーサービス好評です
2024.08.30
-
ちょっといい話
おすすめのドリンク
2024.08.23
-
ちょっといい話
研修中から1人前に
2024.08.16
-
ちょっといい話
ここなら安心
2024.08.09
-
ちょっといい話
嬉しいお言葉
2024.08.02
-
ちょっといい話
がんばります!
2024.07.26
-
ちょっといい話
適応検査を受けてよかった
2024.07.19
-
ちょっといい話
対話を大切に
2024.07.12
-
ちょっといい話
嬉しいお言葉
2024.07.05
-
ちょっといい話
素敵な笑顔
2024.06.28