丁寧な対応を心掛けています
白内障の手術前のカウンセリングをさせていただいた患者様から、術後検診の際に"あなたに対応してもらってよかったわ"とお声掛けいただきました。
日頃から、患者様に寄り添い納得して手術を受けていただけるような対応を心掛けているので、とても嬉しかったです。これからもより多くの患者様に名前と顔を覚えていただき、安心して手術を受けていただけるよう丁寧な対応をしてまいります。
日頃から、患者様に寄り添い納得して手術を受けていただけるような対応を心掛けているので、とても嬉しかったです。これからもより多くの患者様に名前と顔を覚えていただき、安心して手術を受けていただけるよう丁寧な対応をしてまいります。
-
ちょっといい話
白内障手術において大切なこと
2024.12.20
-
ちょっといい話
親子2代にわたり
2024.12.10
-
ちょっといい話
採血時のひととき
2024.12.06
-
ちょっといい話
患者様をお待たせしないために
2024.11.29
-
ちょっといい話
お子さまの近視について
2024.11.22
-
ちょっといい話
どんなことでもお聞かせください!
2024.11.15
-
ちょっといい話
名古屋アイクリニックに来てよかった
2024.11.08
-
ちょっといい話
アプリの通知機能
2024.11.01
-
ちょっといい話
90代の患者様
2024.10.25
-
ちょっといい話
手術前室におけるナースの役割
2024.10.18
-
ちょっといい話
接遇
2024.10.11
-
ちょっといい話
新人スタッフが入社しました
2024.10.04
-
ちょっといい話
お子様の成長
2024.09.27
-
ちょっといい話
管制官
2024.09.13
-
ちょっといい話
円錐角膜の患者様
2024.09.06
-
ちょっといい話
自動シャンプーサービス好評です
2024.08.30
-
ちょっといい話
おすすめのドリンク
2024.08.23
-
ちょっといい話
研修中から1人前に
2024.08.16
-
ちょっといい話
ここなら安心
2024.08.09
-
ちょっといい話
嬉しいお言葉
2024.08.02